がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌386
少々体調を崩しまして日報に間が開いてしまいました。
根性でFUNとパスは回収していたのですが。
どうにかこうにか復調して、丁度時間があったので昼の雨風に参加してきました。
ついでに内容的にあっている11枚目のマターに合わせて。

とりあえずマターの成果。

ログベルトから
サイクロネーダから
クラバーダから
ログベルト、サイクロネーダ、クラバーダからのマターアイテムとなります。
もう少し拾えるかなと思ったのですが敵の出方も気まぐれですしね。

雨風周回
そんな感じで副産物に期待しつつぐるぐると時間いっぱい周回。
残念ながらこれといった収穫はありませんでした。
アイテムを整理していたらナ・メギドの14が混ざっていたのはちょっと嬉しかったです。

ジラードさん大喜び
終了後に報告してジラードさんも大喜び。

ここで一旦仕切りなおして今度は夜。
インタラプトランキングの時間にあわせてログインして少し周回してきました。
順位ははなっから諦めているのでおまけに微かな期待を。

ヴァーダーソーマ解体
オーダーの都合で道中の機甲種をたおしつつのんびり3体ヴァーダーソーマを解体。
全部普通の子だったのはちょっと残念。
あ、おまけも特にありませんでした。
そういえば撮り忘れていますが今回のキャンペーン用の1つもクリアになっています。

時間が過ぎた後、倉庫整理したり友人と雑談したり。
どこか行こうという話になりましてリンガーダを倒しに行くことに。

友人とリンガーダ退治
時間の都合で1体でしたが、なかなか楽しい道中でした。

ハードのヴァーダー
一息入れていたところに今度はリリーパ緊急のお知らせが。
今日も7枚目マターのためにハードでヴァーダーさんを解体です。

もう少し
今日の結果。
これは……あと1回緊急がきたらバーが埋まりそうな感じですか。
気合があればその前に埋めてしまいたいものですが。

そんな感じで久々に普通にログインできたので色々と手を出した1日でした。
明日もやり残していることを色々と片付けたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/420-54a11416
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック