がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌14
予定どおりに観測素子の収集へと行って来ました。
そういえば朝のうちにメンテがあってキャラの作成制限が解除されていましたね。
同時接続人数の増加は落ち着いたという判断なのでしょうか?
学生さんが夏休みに入るのでもう少し増えそうな気はしますが。

さておき素子を集めるべくログインです。
どこから集め始めようか考えているところへはるなんからお誘いが。
一緒に素子を集めに行く事になりました。
場所は私の都合で火山へ。
いえ、丁度探しているマターが火山の敵からだったもので。

素子集め
ニナさんも合流しまして3人で拾い集めていきます。
もっと出ないものかと思っていたのですが、予想していたよりは出ているような。
どれだけ酷い予想していたんだって感じですが。

マターアイテム
ついでのマターアイテムも出てくれました。

締めにキャタドラン
最初に龍族の討伐行った後に火山フリーをぐるぐると。
そんな感じで1時間半ほど探しまわったでしょうか。
リミットも来たところで最後にキャタドランをぼこって解散に。
終わって数えてみると3分の1ほど集まっていました。

明日はアップデートで色々と来るようですが、
とりあえずは目の前のことを片付けないとですね。
しばらくはお預けということで。
というわけで引き続き素子集めを頑張りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/42-b538cdd9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック