がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌383
今日は少し撮りたいものが浮かんだので撮影に行って来ました。
少々怖いかもしれないので苦手な方は引き返すのが吉です
要は公式のカタログからして「張り付いた笑顔が怖……ステキである。」
と既に恐れられているお月見リリーパスーツの怖さを追求してみようと思い立ちまして。

撮影場所に洞窟を選んで色々と撮ってきました。

というわけでいかがその成果となります。
意味が無い気もしますが、少し開けます。









お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
お月見リリーパ
おまけでgifを少々。

お月見リリーパgifその1
お月見リリーパgifその2
--20130914gifが見られなかったのでリンク先変更--


以上、洞窟で陽気なリリーパと戯れてきた成果となります。
明日はまじめにアークスのお仕事に戻るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
gifが見られなかったのでリンク先変更。
2013/09/14(土) 14:57:19 | URL | フェン #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/417-55139a41
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック