がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌381
今日は細々としたオーダーを片付けてきました。
サブのですが。
メインでは懐かしい話ですが、サブでオーダー枠のやりくりが大変な今日このごろ。
いくらか片付けようとあちこち走り回ってきました。
一旦放棄しちゃってもいいのですけど折角なので。

凍土マールー同行
まずは凍土でマールーさんの同行オーダーを。
ハードで済むので楽に片付けてきました。

報告
片付けたところで報告。
次に発生したオーダーを受けるか迷ったのですが次くらいは片付けてこようと受けることに。
ついでにオーザさんも同じところだったので受けておきます。

坑道同行2回
というわけでハードでそれぞれ連れ歩いて2周。
ついでにフェンでマターをあわせて少し期待しましたがそうそう甘くないようで。

マールー分報告
オーザ分報告
二人分を報告して、発生した浮遊大陸のオーダーはとりあえず後回しに。

もう少し開けようと考えてジョーゼフさんの武器オーダーを片付けてくることに。
ブロックを渡り歩いて探せば安く済んだかもしれませんが、
ぱぱっとマイショップで対象武器を購入。
唯一の武器指定の4番目が残っていたのですよね。
ハルベルトが意外と高かったです。

武器オーダー3周
買い込んだ武器を抱えてナヴ・ラッピー捕獲任務をぱぱっと3周。
条件が時間だけでランクが無いのが楽でいいですよね。

ジョーゼフさんに報告
一気に3つ報告。
5番目も出ましたが、開けておくためにこれも後回しに。
一気に終わらせてしまえばいいのでしょうが時間の都合もありますしね。

といった感じで雷華のほうのオーダーを細々と片付けてきました。
また半端な時間があったら片付けてくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/415-5da76145
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック