がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌378
今日は少しだけ森をさまよってきました。
1つきりが付きそうだったので。
何に切りがつくかというと8枚目のマターになります。
昨日の日報にも書きましたがロックベアの物を残すのみとなったのです。
これでヴァーダー並に出なかったらという想像もしつつ行ってみることに。

ロックベア退治
雷華も連れて行って2匹ずつ倒して行きます。

ロックベアから
そして3セット目でロックベアからマターアイテム回収。
ヴァーダー並の回数が必要じゃなくて助かりました。

8枚目完了
というわけで7枚目より先に8枚目のマターが100%に到達。
7枚目のヴァーダーさんが本当に頑固でねぇ……
9枚目の適当なとこにあわせて気づいたのですが、
見落としていたようでイベントマターが1つ残っていました。

そんな感じで地味にマターを埋めてきただけでこの日は終了。
とりあえず7枚目スルーして9と10の隙間埋めていきましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/412-d2256832
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック