がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌376
昨日は片付けの都合でログインだけで終わりました。
今日は少し時間がとれたので緊急いったりキャンペーン片付けにさまよったりと。
ログインすると暴走龍の時間直前だったので駆け込んでいってきました。
パーティ探している間も惜しかったのでソロで突撃です。

ヘイズ遭遇
結果、なんとヘイズ・ドラールに2回遭遇。
前回拾ったナ・メギドのおかげでヘイズの処理が格段に早くなったお陰ですね。
ヘイズと喚ばれたダーカーを避けつつ溜めるのは少し怖いですが、
溜めただけの価値はあるダメージが出ますしね。

ナ・メギド11
収穫はナ・メギド11でした。
これは別キャラで使うとしましょう。

緊急後、クライアントオーダーキャンペーン第20弾 をまだ片付けていなかったので行ってくることに。

龍族生態調査
まずは楽な洞窟の龍族生態調査から。

キャンペーン用
倒して回るだけなので特に問題もなくクリアして報告完了です。

海岸探索
次いで海岸探索へ。
1回無駄撃ちがありましたが、大分捕まえ方がわかってきた気がします。

キャンペーン用
流石にタフなので少し時間がかかったもののクリアして報告完了。
報告を終えて緊急の時間になっていたので今日は雷華で行って来ました。

浮遊緊急
今日も経験値をだいぶ稼がせてもらい、雷華のハンター50が微かに見えてきた感じです。
そしてバーストにかまけていたらベイゼが吹き飛んで大変なことになったという。
バースト中に吹き飛ばなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

そして残り時間でレア種探しに行くことに。
他のレア種を探しに行くことも考えましたが、やはりリグシュレイダを探しに。
日が変わってレアエネミーが+50から100になっているので期待しつつ。
別方向に発揮されてダーガッシュ・ネロにミ・ミクダがでてお前じゃないと突っ込んだり。

リグシュレイダ
それでもなんとかリグシュレイダに1回遭遇

オーバーエンド8
収穫はオーバーエンド8……もう一声欲しかった。

そんな感じで緊急で探しものして経験値稼いでキャンペーン片付けてと。
時間の許す限り色々と片付けてきました。
明日もレアエネミー+100が続くのでこんどこそ別のレア種を探しに行きましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/410-3f86beb7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック