がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌375
今日は緊急の時間に間に合わなかったのでひたすらレア種探しに行ってきました。
遺跡マラソン
道中で出会ったりしつつひたすら探し歩きます。
もうマターは出たのでボスエリアでは確認したら放棄しまくりです。
道中の敵もほぼスルーなのですがクラバーダとキュクロナーダは倒していきます。
マターとサブのオーダーに必要なのでついでといった感じで。

クラバーダから
そのクラバーダからのマターアイテムは無事回収。
サブのオーダーも地道に数を重ねていってクリアに足りるほど倒せました。

そんなこんなで2時間ほど遺跡を走り続けたわけですが、
レア種どころか侵食のぬか喜びもなかったという。
いえ、ぬか喜びはないほうがいいんですけど。
そして明日にかけようと片付け始めた頃に流れるリリーパ緊急のお知らせ。

ハードで
以前考えたようにハードのヴァーダーで数を稼いできました。
折角なのでメインをブレイバーにして地味に経験値を稼ぎつつ。

現状
緊急を終えて進行状況はこんな感じに。
これは本格的に進捗バーが埋まるの覚悟したほうが良さそうですね。

そんな感じでほぼ遺跡を走っただけで終わった1日でした。
気分転換に別のレア種を探しに行くのもありでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/409-1fccbb11
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック