がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌373
今日はホワイトデー緊急、レア種探しとはしごしてきました。
ログインすると予告緊急の時間前だったので参加してくることに。
フェンでテクターのレベル上げに行こうかとも思ったのですが今日は雷華で参加してくることに。
ハンター48で最近足踏みしていましたしね。

浮遊緊急
相変わらずバーストしやすい緊急のおかげでそこそこ経験値を稼がせてもらいました。
レアも傘やツナばかりと思ったらメインで拾ったことのないレアも拾ったりしつつ。
そういえばカタドラールとはすれ違いましたが今日もクリスに遭遇していません。
他ではぼろぼろ降ってきているみたいなのに不思議なものです。

バーストの多い緊急後のあふれた荷物整理は毎度大変です。
大変ですけどサボるとつけがあとに来ますしね。
なんとか片付けてリグシュ探しの続きへと。

ゼッシュから
この前はマターもあったのでゼッシュでも倒していましたが、
本日最初のゼッシュからポロッと出土。
なので以降はゼッシュだった場合放棄することに。

リグシュ遭遇
繰り返すこと数回、なんとかリグシュレイダに遭遇。

普通
ええ、1回くらいじゃ欲しいディスクくれないのはわかっていますよ。
この前のヘイズもそうでしたしね。
ともあれ遭遇できないわけじゃないのがわかったので引き続き頑張ります。

そんな感じで期間中は緊急いってレア種探して、という流れが多くなるのではないでしょうか。
早くリグシュから貰うもの貰って次に移りたいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/407-166483e0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック