がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌372
レアエネミーの出やすい期間でもあるので少し探してきました。
目的は各種レアエネミーからでるPAディスクです。
ログインしてまずはサポートパートナーの面倒を見に。

サポパオンリー
すると保名さんのデバンドリンクEXオーダーが完了していました。
まさか本人が何も探さずにこのオーダーをクリアできる日が来るとは。
誰に聞いてもここのフォードラン素材で詰まっていましたしね。

そして育成用のユニットを用意しておきました。
そこそこの値段でセットが揃えられたオルグ・ソール+ウィンクルム+何かのバー系ユニットです。
今までも適当な能力のついた防具を強化して使っていたのですが、
これだと汎用的な能力サポートで使い回しがききますしね。
理想はミューテまで付いているものですが流石に桁が跳ね上がります。
ビーチウォーズで量産されたとはいえ流石にそこまでは手が出ません。

雑用が片付いたところでいざレア種探しに出発です。
買って済ませていたので10で止まっているPAが結構あるのですよね。
手始めに高レベルのオーバーエンドが手に入ればとリグシュレイダを探しに行くことに。

侵食ゼッシュ
1体目からきたか?と思ったら侵食ゼッシュレイダでした。

全部ゼッシュ
そんな感じのスタートで3周し、全部ゼッシュレイダ。
リグシュレイダでなかったら放棄しても良かったのですが、
何気にマターも残っているのできっちり倒しておきました。

そんな感じで探し始めはあまり時間がなかったのでそれほど探せず。
まだブーストのかかっている期間は少しあるので地道に探し続けたいと思います。
もちろん、ヘイズにもタイミングがあえばまだまだ行きたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/406-be5d8bd5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック