がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌370
日をまたいで緊急のテーブルが変わるのでそれに合わせて行って来ました。
今日もなんとか間に合ったので暴走龍から参加できました。
友人を誘って早速ヘイズ探しにというか、頑張って走ってくれたのですが。

ヘイズ・ドラール
その甲斐あって今日はヘイズ・ドラールに遭遇。
流石にソロと違って安心感あります。

ナ・メギド入手
そしておみやげ。
初入手のナ・メギドが14とか出来すぎですが嬉しかったです。

あ、そういえば待っている間に地道に育てていたマグのトロが175に。
アホ毛が少々生えましたがそこそこ法撃が高く出来たので満足です。

試し打ち
時間があったので駆け込みでもう1回行ったのですが流石に白い子でした。
試しにナ・メギドを使ってみたのですが中々クセのあるテクニックですね。
うっかりすると背後からバッサリとかありそうで怖いです。

そして日が変わって緊急のテーブルが変わったりブーストが変わったり。
300万アークス突破記念!スペシャルキャンペーン の始まりですね。
これのログインで貰えるやつがFUNと違ってログインしなおさないと駄目なようなので注意です。
ログイン時間が日の境あたりの人でなければそれほど気にすることでもないですけど。
ええ、自分に言い聞かせてます。

少しEx
第一陣の再配信ホワイトデーまで時間があるのでExへ少し行ってくることに。
たしか森林と龍が配信されてしばらく後に通して行って以来でしょうか。
流石に時間があまりなかったので半分も行けませんでしたが。

ホワイトデー緊急
というわけでなぜか再配信になったホワイトデー緊急に行って来ました。
クリスがぱらぱら降ってきた記憶があるのですが今日はさっぱり遭遇せず。
起こりやすかったバーストはしっかりとしたので経験値は美味しかったです。
メインのテクターもサブのブレイバーも上がりましたし。
緊急が終わった後の倉庫整理は大変でしたが。

そんな感じでほぼ緊急漬けの1日でした。
経験値を稼ぎたいですし、明日からも参加できる範囲で頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/404-b825f4d2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック