がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌368
やろうやろうと思っていたサマー・ラッピーの撮影に行って来ました。
撮るたびに新しい発見があるものです。
ログインしたのが暴走龍の予告前だったのでまずはそちらから。

白い子
友人のパーティに混ぜてもらい繰り返すも今日は白い子しか出てきてくれませんでした。

クローム・ドラゴンから
ただ、副産物として、クローム・ドラゴンからのマターアイテム入手。
先日は終わってから合わせていないのに気づいたのですが、
今日は始める前にしっかりと合わせてから行って来ました。

終了後に解散しまして、一息。
気合を入れなおしていざウォパルへサマー・ラッピーの撮影に出発です。
一度、ラッピー見つけたと思ったらベイゼが湧いて泣く泣く逃げたりしつつ。
再度見つけたところで撮影開始です。
水のあるところなので前回発見したカメラ調整の方法が随分役に立ちました。
あと、今回、水の使い方も勉強になった感じです。

以下、今回の撮影の成果。

サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー
サマー・ラッピー

サマー・ラッピーは2度目の登場となるわけですが、
去年はしっかりとした撮影をしていなかったのですよね。
なので、今回、きちんと撮れてよかったです。

撮影終了後、ビーチウォーズ!が来ていたので雷華で参戦。
キャンペーン用のオーダー2つを片付けておきました。

そんな感じで撮影8割といった1日に。
改めて、撮影のたびにいろいろな発見があって楽しいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/402-e11aba37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック