がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌366
外伝をどうするか後回しにして姉妹の依頼を片付けてきました。
やっぱり彼女たち、良いキャラしてます。
龍祭壇へ
まずは昨日受けておいたパトカのオーダーで龍祭壇へ。
ランク指定が無かったのでノーマルで楽に片付けてきました。

報告
クリアしたらパティエンティアの隠しキャラ認定されましたよ。
パティちゃんがはずされかかった気もしますが。

次の依頼
クリアしたと思ったら次の依頼が発生。
ティアちゃんの都合でパティちゃんとウォパル行きというもの。

開始時
いざ開始してみるとティアちゃんがいるのが日常なんだなぁ、と。

クリア時
ノーマルで行って来たので今回もさくさくとクリアです。
やはり半身とも言える人がいないのは調子狂うのですね。

報告
報告してみると結構心配していた様子で。

3つ目の依頼
今度はティアちゃん同行でウォパル行きの依頼が。
どうもパティちゃんが勝手に依頼を出したみたいですが。

開始時
いざ開始してみるとこちらもパティちゃんがいるのが日常なんだなぁ、と。

クリア時
やはりノーマルで行って来たので今回もさくさくと。
同じく調子が狂っていた様子。

報告
報告してみると逆にティアちゃんに心配されていたパティちゃん。
わからなくはないですが。

4つ目の依頼
更に依頼が発生して今度は2人とウォパル行き。

開始時
少し遠慮のみえるティアちゃん。

クリア時
砲仙花を片付けて依頼完了。
ティアちゃんこう言っていますが普段はここまで言わないのではないかと予想。

報告
報告してみると幾分壁が消えた気がしなくも。

5つ目の依頼
更に次に依頼がでまして今度は2人とオルグブラン討伐へ。
そう言えば依頼を管理しているのはティアちゃんなのですね。
確かにパティちゃんが依頼を管理している姿は想像できませんけど。

開始時
本音は遊びたいパティちゃん。

報告
オルグブランを倒して依頼完了です。
「誇示するように胸を張るな」……やっぱり気にしてるんですね。

依頼はここで打ち止めの様子。

といった感じで一気に姉妹の依頼を片付けてきました。
ほんといい姉妹ですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/400-b8bcd2e1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック