がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌362
緊急にSPオーダーの仕上げにと走り回ってきました。
今日のブーストはレアエネミー。
というわけで先日のリベンジをするべく雷華でまずは参加してきました。

普通の子が3体まとまって出現とかはあったのですが、
侵食はあれど中々レアが混じってくれません。

オルグケラトス
そして1周目の後半に差し掛かった頃。
やっとオルグケラトスに遭遇することが出来ました。
写真だと爆風でわかりにくいですが。

赤いクーガー
更におまけで赤いクーガーにも遭遇。
フェンであったことがなかったのに初遭遇が雷華になるとは。

キャンペーン用
そんな感じで今回のキャンペーン用のオーダーは2人とも完了に。
流石にレアエネミーが絡むとぱぱっと片付きません。

雷華で片付けたかったものが片付いたので次の緊急はフェンでいくことに。

緊急ぐるぐる
ブレイバーのレベルはひとまず足りたのでテクター/ブレイバーにしてVHで参加。
特に出物はありませんでしたが、経験値をそこそこ稼がせてもらいました。

その後、ブレイバーのSPオーダーを片付けに。
考えた末、剣影/リヒトが倉庫に眠っていたのを思い出したので引っ張り出してきました。
それを抱えてナベ2のTAへいざラグネ狩りです。

剣影抱えて
友人に手伝ってもらいつつさくさくと2周。
折角2周するのでVHとハードでクロトさんにお小遣いも貰っておきました。

SPオーダ完了
というわけでSPオーダー完了と共にビンゴも完了。
毎度、友人達に手を貸してもらってばかりでありがたいかぎりです。
返せるものは返さないと罰が当たりますよね。

そんな感じでSPオーダーも片付きビンゴも片付き。
これで喫緊の問題は片付いたことになります。
なので10枚目が落ち着いてから触っていなかったマターを片付けてこようかと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/396-85cd0520
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック