がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌361
昨日、ブレイバー30まで引っ張りあげたのであとはSPオーダーをクリアするだけ。
なので、クリア目指して駆けまわってきました。
ログインしたのが毎度毎度のビーチウォーズ前。
あそこだとラッピーがそこそこ出たはずなのでそれを期待で行くことに。
ラッピー捕獲のEトラもあったはずですしね。

0分とか
その前にパスを貰える時間だったはずなのでプリンさんのとこへいったら残り時間0分とか。
感覚的にはあっていたようですがほんの少し早かったようです。

海岸緊急
そんなことがありつつ緊急へ。
今日は随分とうちの子が助けを求めに来た気がします。
1度海王種の群れの後にグワナーダまで引きずってきていましたっけ。
しかし性格変更でわんぱくにしたのですが、小野坂声と相まってハマっていい感じです。
心なしか表情もそんな感じに見えてきたりきなかったり。

で、肝心のラッピー。
さっぱり見かけなかったのですがオーダーの状況を見ると1体倒したことになっていました。
どうやら見えないところで倒されていたようですね。

ラッピー探し
とりあえず残り2体を倒すために坑道へ。
撮影ではあちこち探しに行きますが、倒すために来るのは坑道が多いです。
多分、昔調べた時に坑道が微妙に比率高かったのが刷り込まれているからだと思います。
今調べたらまた比率も変わっているのでしょうけど。

そういえば1年前にも撮っていますが改めてサマー・ラッピーを撮っておきたいですね。
今年は海岸も来ているので海岸でラッピーの撮影をしてきましょうか。

といった感じでSPオーダーのラッピーは片付けることが出来ました。
残るはラグネなわけですが、どうするか考えつつがんばるとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/395-5c97f346
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック