がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌360
ブレイバー30レベルを目指して今日も走り回ってきました。
時間的に緊急が来ていましたが今日はスルーしてオーダーを片づけに。
アザナミさんに先日でた残りの海岸探索の2つですね。

抜剣で海岸探索
まずは抜剣でクリア。
抜剣といいつつ最後は据付の銃座に頼りまくっていましたけど。

強弓で海岸探索
ついで強弓でクリア。
こちらはほとんど銃座を使いませんでしたね。
でかい水弾を壊す時くらいです。

報告
一緒に報告。
そして報告した所で先日ないなーと言っていた強弓でのデ・マルモス退治が出現。
なんか不思議なフラグのたちかたですね。

強弓でデ・マルモス
早速、角を折りつつ倒しに行って来ました。
ロックして射るだけなので抜剣より随分と楽なものです。

報告
こちらも報告。
報告しても特に追加の武器オーダーは出ませんでした。
打ち止めかはわかりませんが、少なくともSPオーダーはありますよね。

その後、ハンスやクレシダの森関係オーダーを拾ってハードのクエストを順番に。
武器もマグも中途半端なのであまり無理できないのが徐々にきつくなってきた感じです。
一応、マグは先日追加して打撃射撃技量をちびちび上げ始めてはいるのですが。
で、フランカさんのオーダーを確認に行ったら丁度1週間だったようで復活を確認。

強引に30
先週と同じく経験値の低いものから順に報告していって30レベルを突破。

SPオーダー
アザナミさんにSPオーダーが出現しました。
時間が時間なので流石に受けるだけですが。

性格設定
撤収間際にサポパの面倒を見に行ったところ性格のことを聞いて来ました。
ここのところ地味に連れ歩いていた成果がやっと出た感じですね。
選択はイメージでわんぱくを。

といった感じで半ば強引にブレイバー30を達成。
明日からはSPオーダーを達成するために頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/394-d9c16c69
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック