がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌359
メインでのブレイバー修行を中心にサブでも少し走り回ってきました。
まずはアザナミさんのオーダー続きから。
4つ出ていた中からパトカのオーダーをまずは片付けに。

キャタ討伐
条件がランクも武器も関係なしにキャタドラン討伐を30分Sクリアだけなので楽なものです。
といいつつ、1回敵を倒し足りなくてA評価だったりしましたが。

アザナミさんのカード
ともあれクリアしてアザナミさんのパトカ入手です。

クリア後、倉庫整理をしているとビーチウォーズの時間に。
行こうかどうか迷いましたが、雷華で行ってくることに。
キャンペーン用にジラードさんのオーダーをクリアしておきたいですしね。

緊急にて
普通の子ばかりでオルグケラトスに遭遇できなかったのですが、
壊れたベイゼの中からリグシュレイダがこんにちは。
オーバーエンドのレベルが上げられるかと思ったのですが。
後に残っていたのは8レベルのディスクで少し残念。

緊急の時間が終わった所でフェンに戻りましてデ・マルモス退治へと。

デ・マルモス退治
さくさくと角を叩き折りつつ退治です。

報告
報告へ。
そういえばこのオーダー、弓のバージョンはないのですね。

続けてウォパルのオーダーへ行こうかとも思ったのですが、
雷華でナベ2TAに行こうと思い立ちまして。
友人に助っ人を頼んだところビンゴを埋めていないのでちょうどよかったとのこと。

ナベ2TA
事前に断りを入れて最後のラグネさんは短杖で攻撃させてもらいました。
途中で止めだけでいいのを思い出したのでしばらく剣で叩き斬っていましたけど。
そういえば同じSPオーダー抱えた人が短杖持ってきていなかったのを悔しがってましたね。

SPオーダー
そんな感じでビンゴのマスが埋まると共にSPオーダーもクリアに。
随分と長いこと抱えていた気がします。

そんな感じでメインとサブを行ったり来たりしつつ駆け回った1日でした。
明日も引き続きブレイバー修行中心に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/393-d3cc5a2e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック