がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌358
引き続きフェンでブレイバー30目指して駆けまわります。
保名さんで通った道とは違うのが結構楽しいです。
ビーチウォーズ
昨日と同じく丁度時間だったのでビーチウォーズから。
集団が昨日ほど固まっていなかったのでちょっと微妙でしたね。
同じクエストでも参加するたびにいろいろな顔があるものです。

その後も昨日と同じくアザナミさんのオーダーを進めに
今日はヴォル・ドラゴン退治からです。

抜剣でヴォルドラ退治
というわけで抜剣でヴォル・ドラゴン退治。

強弓でヴォルドラ退治
続けて強弓でヴォル・ドラゴン退治。
今回は退治オーダーなので道中の持ち替え気にしなくていいので気楽なものです。

報告
そしてまとめて報告。
報告したら機甲種退治のオーダーが出たので続けて向かいます。

抜剣で解体
まずは抜剣で20体解体。

強弓で解体
続けて強弓で20体解体。

報告
再びまとめて報告。
報告した途端にオーダーが4つ追加に。
保名さんでも終わらせたデ・マルモス退治とパトカのオーダー。
そして出ていなかったウォパル関連のオーダー2つ。
続けて1つくらい行こうかとも思いましたが、
時間が半端なので撤収してきました。

といった感じでブレイバー修行に引き続き走り回っています。
明日も引き続きアザナミさんのオーダー中心に頑張るとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/392-f02ed591
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック