がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌357
予定どおりにブレイバー修行で駆けまわってきました。
ログインしたのがビーチウォーズの時間中だったので駆け込んできました。

ハード緊急
ハードブロックで参加してぐるぐると。
時間途中からの参加だったので1周でしたがそこそこ稼がせてもらいました。

その後、アザナミさんのオーダーをすすめに。
レベルが足りればSPオーダーは出るはずですが経験値にもなりますしね。

抜剣で
というわけで抜剣で1回。

強弓で
強弓で1回ロックベアを倒しに行って来ました。

お約束のうっかり持ち替えを弓のほうでやったりもしましたが。
退治が目標だと平気なのですがクエストクリアが目標のオーダーですしね。

報告
1回やり直しましたが2つとも報告。
次の武器オーダーもでましたが時間も時間なので明日ということで。

そんな感じで今日の成果は2レベルほど。
明日も地道に30目指して経験値稼ぎに頑張ってきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/391-3b83ddfb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック