がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌356
今日は海に行った後、先日撮りきれなかった撮影の続きへ行って来ました。
色々と片付けてログインしてみるとビーチウォーズの予定時間手前。
とりあえずVHも体験しておこうとメインをテクターにして行って見ることに。
ちょうど空いていた友人を誘っていざ出発です。

ビーチウォーズぐるぐる
程なく先行集団に合流できたのでくっついてぐるぐると。
流石に人数の少ない時とは敵の出方が違いますね、Eトラもぽこぽこ発生しましたし。
誰かのサポパ、NPC、ゲル・ブルフ、オルグブランにオルグケラトス。
オルグケラトスに出会ってからジラードさんのオーダー受けていないことを思い出したりしましたが。
友人に断って時間切れで受け直す時にジラードさんにところへ。

オルグケラトス
受けた所で出なくなるということもなく再会できて一安心。
とにかく忙しく時間いっぱい回って来ましたよ。
そういえば友人がディエスリュウを拾っていました、いやめでたい。

キャンペーン用
今回のキャンペーン用のオーダーもこれで報告完了。

緊急が終わって解散の後、ひたすら倉庫整理を。
緊急で拾ったものを適当に倉庫に放り込んでおいたので大変でした。

片付いた所で先日のミュージアム用撮影の続きへと。
前回でなんとなくつかめていたのでそれに近づけるようひたすら繰り返し繰り返し。
結構な時間がかかりましたが、なんとか候補っぽいものを確保。
動くものが相手だとやはり脳内に近づけるのは大変です。
ともあれ、後で候補の中から1つ選んで投稿しておくとしましょう。

結局、予定していたブレイバー修行はできませんでしたが、
明日は少しでも経験値を稼ぎたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/390-beb7df23
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック