がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌354
時間が時間だったので少しだけビンゴを埋めてきた程度。
要はクエストに1つ出てきただけです。
ログインした時間が遅かったこともあり考えた末に海岸探索へ行くことに。
VHで行けば2箇所ビンゴを埋めることができますしね。

道中でラグネが降ってきて随分と手こずりましたけど。
今まで海岸であったことなかったので出ないかとも思っていたのですが、
ラグネさんは本当にどこにでもでるのですね。

バル・ロドス退治
そんな道中の苦労もあったりしつつバル・ロドスを退治。
なんどか釣り上げたものの、結局いまいちタイミングがわかっていないという。
近寄った時ならいつでもいいものなんでしょうかね。

これでビンゴの残りは2箇所。
流石にレベルは一朝一夕で上がるものでもありませんし、
次はTAナベ2のほうを埋めることにしましょう。

最後にいくらかブレイバー用のPAを整えておきました。
保名さんだと拾ったもがレベル相応なので特に買っていないのですけどね。

といった感じで少しだけクエストにでて撤収。
出来れば明日もビンゴのマスを埋めたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/388-b4ca6128
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック