がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌351
長く続いた感謝祭期間も実質今日まで。
最後に駆け込みで炎ビンゴをいくらか埋めに走って来ました。
期間中を振り返ってみるとあまり参加していなかったような気がします。
一応、フェンではビンゴを埋められるだけ埋めたくらいでしょうか。
強いDF様も時間の都合でたいして会えていませんしね。

さて、最終日。
何をしようかと考え、保名さんで炎ビンゴを埋められるだけ埋めてくることに。
先日凍土の終盤まできてマーダーの2までもうすぐのところでしたしね。

ハード炎渦
まずはハードのブロックに移動してハードで炎渦をクリア。
前回クリアしたのはノーマルですしね。

そして坑道を開けるべく凍土の自由探索へと。

野良デ・マルモス
道中でデ・マルモスと遭遇。
アザナミさんのオーダーで倒す必要があったので二度手間にならずに助かりました。

おまけで空に浮かぶオーロラ。
まだダイアモンドダストの観測ができていないのでちょっともったいなかったです。

スノウ夫妻退治
スノウ夫妻を倒してコフィーさんのオーダー完了です。
しかしノーマルだったとはいえ随分楽に感じました。
昔フェンで通り抜けた時はもっときつかった印象があるのですよね。
多分、慣れとお下がりのユニットのおかげかな、と。

坑道解放
コフィーさんに報告して坑道が解放。
そして開放と同時にラヴェールさんにマーダーの2が出現。
とりあえず後回しにして他のマスを埋めに向かいます。

ウォルガーダ退治
自前ではいけないので雷華で引っ張ってウォルガーダ退治。

ゼッシュレイダ退治
同様にゼッシュレイダ退治。

マーダー2片付け
片付いた所で坑道へと足を運びましてマーダー2に必要な分を退治して回ります。

天使の羽入手
といった感じで炎ビンゴが天使の羽を貰うところまで何とか到達。
流石に時間の余裕が全く無いのでここまでですが。
昨日、撮影に行かなければ全部埋まったんじゃないかって話はスルーで。

武器オーダー
最後に報告を忘れていた武器オーダーを報告して撤収。

明日から新しいビンゴが来るそうですし、
また地道に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/385-c7b4e02c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック