がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌350
予定どおりアークス・ミュージアムの撮影に行って来ました。
バカンス
撮影現場に向かう前に部屋でちょっとネタ撮影もといバカンス気分を満喫。

そして撮影現場の洞窟の奥へと向かいます。
現場についた所でいきなり挫折したわけですが。
当初考えていた構図が実際やってみたら全く出来なかったという。
遠近変えたり高低変えたり頑張ってみたものの脳内の再現は無理でした。

しかし被写体は変えたくないので適当にまとわりつきつつ探り探り撮影。

妥協しかけ
途中、諦めて妥協してしまおうかと思ったりしつつ。

粘りに粘った結果、撮りたい物が見えたのですね。
が、しかし、動くものが相手なので全てが満足できるものを撮るに至りませんでした。
近いものはあったので無理では無さそうです。

とりあえず時間も時間なのでこの日は諦めて撤収。
明日も引き続き撮影と行きたいところですが、
片付けられそうなキャンペーンを駆け込みで片づけましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/384-6c612a10
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック