がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌347
昨日の続きでレベル制限の解除に方々駆けまわってきました。
90個だったのも今は昔ですねぇ……。
ザウーダン退治
まずはクレシダオーダーのついででザウダーン退治しつつナベリウス素子の残りを回収。

へっぽこぴー報告
そして報告。
ここで少し困ったのは、へっぽこぴーってブレイバーだけやってると先に進めないのですね。
最初からある3職はどれかをクリアすれば先に進めるようになっているわけですが、
ブレイバーだけやっているとどうにもしようがありません。
一応、サブクラスで上げているハンターでそのうちできそうではありますが。
ともあれしばらくは放置ということで。

素子集め
続けてアムドゥスキア素子集めで洞窟へ。
受けていたフランカさん分を片付けるためにキャタ退治で集めて回って来ました。
ついでにハンスのオーダーも適当に見繕いつつ。

素子集め
最後にリリーパ素子集めで砂漠へ。
ここはエコーさんとゼノさんの同行オーダーがあったのでそれを片付けつつ。
2人分、性能調査2周でサクッと集まりましたよ。

レベル制限解除
というわけで3惑星分の素子が集め終わって無事30の上限が解除されました。
あとは心置きなく30超えを目指すだけです。

そしてその他色々クリアしてきたものを報告して周ります。

ハンスオーダー
ハンスのオーダー。
森と洞窟はひと通り出ていますが、砂漠もグワナーダまで出しておきたいですね。

エコーさん
エコーさんの同行オーダー。
砂漠分をクリアしたと思ったら凍土分がでましたけど。

ゼノさん
ゼノさんの同行オーダー。
こちらは凍土分がでなかったのですが、まだ対象が出ていないだけですね。

フランカさんのオーダーも進めているのですが、
パートナーが優秀なおかげで探索に出ずとも進んでいきますね。

クーナライブ
ひと通り片付いた所で丁度良くといいますかクーナライブの時間に。
そのまま保名さんにノーマルでDFに行ってもらってこの日は終了。

明日は凍土へ歩を進めてしまいたいところですが、
手前でやり残したこともあるのでそちらを片付けてくることにします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/381-3e452447
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック