がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌346
昨日それた脇道から本道に戻って砂漠の続きへと。
発掘
物資運搬は終わっていたので発掘から開始。
時間配分ミスって2回やるはめになったりもしましたが、
素材が集まったり必要な敵が倒せたりで悪くはなかった感じです。

ハンスオーダー
ドリンクオーダー
武器オーダー
ラヴェールさんとハンスに適宜報告しつつ。
撮り忘れていますが地道に積み重ねた成果でマーダーの1つ目が出現。
炎ビンゴに必要な2と3まではもう少しですね。
ローラさんのドリンクオーダーはランダムドリンクZの研究が出現。
アザナミさんにも武器オーダーが出ていたので拾っておきます。

元気なクローム
砂漠の自由探索許可を貰った所で早速出発。
道中でラグネが降って来たりクロームが降って来たりで少々苦労しました。
別に倒さなくてもいいのですがもったいないですしね。

グワ退治
本来ならここで初遭遇になると思っていたグワナーダも撃破。
これで凍土が解放となったわけですが砂漠と同じく実際に行くのは先になりそうです。

あとはマターを調節してストミを流してきて今日は撤収。
明日の理想はレベル制限解除を終わらせることですがどうなることやら。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/380-5cc5547b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック