がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌339
予定どおりに洞窟のお使いを片付けてきました。
砂漠に足を踏み入れるまでは行きませんでしたけど。
水晶集め
まずはキャタの水晶集めるために雷華も利用して2体ずつ倒していきます。
ついでに雷華でスローターの1を片付けつつ。

2周で完了
今までさっぱりだったのが2周4体分で3つ揃ったのは助かりました。

武器枠拡張
というわけで武器枠拡張完了。
そういえばこれって数字ついていますが次のある可能性ってあるのですかね。

その後、倉庫整理しつつ何をするか考えているところにリリーパ緊急のお知らせ。
今日もマターアイテムを引っ張りだすためにフェンで行ってくることに。

ヴァーダー解体
最初の2回がキングで回数稼ぐどころじゃなかったりしましたが。
最終的にキング2回にビッグ2回という結果に。
しかしキングが堅いのは確かなのですがいつもより堅く感じた気がします。
まわりをよく見たわけじゃないですが、育成中の人が多かったのでしょうか。

終わった後に気づいたのですが、マターの対象的にハードでいいのですよね。
だったらハードのほうがキングを気にせず数を稼げてよさそうです。

といった感じで育成の他に少し脇道にそれた1日でした。
洞窟のお使いも片付きましたし、明日こそ砂漠へ行けそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/373-a3c614e5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック