がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌9
少々遅くなりましたが最低限昨日の予定をこなすべくログイン。
そういえば朝から一部の船で色々あって騒がしかったですね。
その対応で明日メンテが入るそうで。
PSUでは問答無用でパスワードを変えたこともあったので、
サーバーは動かしたまま、翌日に、予告してメンテ、
というあたりからそれほどでもないんだろうと楽観視しています。

さておき本題へ。

強化少々
ハードの緊急で拾った武器を強化してきました。
といってもアルバパイラー/スプレインにテクニックIIつけて+10にしただけですが。
アルバロッド/タリス+10からの乗り換えになります。
ついでに防具も始めて強化しようかと思ったのですが、
装備できそうなものが増えていなかったのでやめておきました。

マター用収集
時間的にきつかったのですが、ここのところ続けているマター埋めも少し。
まだ敵のレベル的にノーマルですむところがあるのでその辺りから埋めて行っています。

ウルクさん
マターの指示で悩めるウルクさんと話したり。

パティとティア
同じくマターの指示でかしましい姉妹と話したり。

そんな感じでぼちぼちノーマルレベルで済みそうなものが無くなって来まして、
いくらかレベルを上げていかないときつくなりそうです。
というわけで明日からは少々頑張って経験値を稼いでこようかと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/37-bf290097
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック