がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌331
いよいよ始まりましたエピソード2。
早速、味わえる場所から色々と味わって来ました。
いつもと違う時間のメンテは少々延長もありつつ終了。
その後、OTP周りでいくらかトラブルが合った様子。
それも夜になる頃には完全ではないけど落ち着いていたようです。

そんなことがあった後にログイン。

基礎の教官
早速新しいNPCに呼び止められます。
アークスロードの担当だそうです。

新惑星の許可
続けてコフィーさんにも呼び止められます。
新しい星の探索許可がおりたそうです。

サポートパートナー講習
もう一つコフィーさん。
講座を受けるとサポートパートナーがもらえるそうです。

アークスロード開始
講座担当もアスタルテさん。
そして講座を受けたついでに基礎知識の勉強開始です。
ここからはてしなく遠いアークス坂、もといアークスロードが始まります。
まさかこの時はあれほど時間がすぎるとは思いもしませんでしたね。

店の場所、サポートパートナー、レベル関連、職関連、
タイムアタックにアドバンスにエクストリーム。
本来なら駆け出しのアークスが順番にこなしていくであろう講習内容。
活動時間だけは多いアークスなので一気にスタンプが押されていきました。

我が家のパートナー
その途中で生まれた我が家初のサポートパートナーはこちら。
リリーパを連れ歩きたくてそれっぽい体型にしたら中々良い感じに。

現状分終了
そして貰えるカードがなくなった所で終了。
写真の時間からして1時間ちょっとかかったようです。
サポートパートナーの作成時間で変わってきそうですよね。
あと行ったことのあるクエスト次第で途中で止まるのでそれでも変わってきますか。

ヴァーダー解体
終わって休憩していたところにリリーパ緊急が来たのでヴァーダーを解体してきました。
マターの7枚目の残りがヴァーダーなものでして。
結局出ませんでしたけどね。

そんな感じでほぼアークスロードで終わった1日となりました。
新惑星もそうですが、他にも味わえていない更新が多そうです。
明日はとにかく海に降り立ちたいところ。

皆さん、エピソード2も楽しんでいきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/365-73c6571f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック