がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌321
久々にマターとまったく関係のない1日だった気がします。
珍しく2ndを引っ張り出したりしましたよ。
まずはクーナさんのライブに間に合ったので見に行くことに。
昨日、間近で見たので今日は少し離れてみて見ようと上に移動。

クーナさんのイベント
で、クーナさんの定位置に行ったらイベント発生。
マターを10枚目に切り替えたので発生したのでしょうか。
アイドルになった理由を教えてくれたのですが、
この人裏稼業向いていないと思う。

上から見たライブ
そしてライブの時間に。
他所様のブログでこの位置から見ている人がいて自分でも見てみたかったのです。
これはこれで綺麗ですね。
ライトの設置されている場所とかわかったりもしましたし。
隣にいるのが通りすがりのサラさんだったのでちょっと笑いました。

ライブの後に恒例のDF様を片付けた後はビンゴを少し埋めてくることに。
マターが間に合いそうな気がして来ましたしね。

ビンゴ用にスノウ夫妻
まずはスノウ夫妻を倒しに。
裏ビンゴの残りで埋められそうなのがそこくらいだったのです。
森アドバンスもあと3回だった気もしますが。

ビンゴ用にベルガ引きずり回し
スノウを倒した後は久々にベルガを引っ張りだしまして、
雷華で引きずって境界をうろうろさせてきました。
クーガーまで何度か行っているうちに気がつけば残り3マスに。
ヴォルドラ、ロックベア、PSEなので、明日もう少し回れば何とかなりそうですよね。
あとは炎ビンゴも適当にやってポイントの足しになればいいかな、と。
450万いって能力追加も達成できるといいですね。

そんな感じでビンゴポイントを気持ち稼いできた1日となりました。
明日も地味にビンゴポイントを稼ごうと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/355-aee5d616
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック