がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌316
引き続き9枚目のマターを進めて来ました。
11枚目
倉庫整理中にふと見たらシオンさんがいました。
そう言えば9枚目のVita版先行配信当時、外伝の11枚目がPC版では貰えたのでしたね。
とりあえず貰うだけ貰っておきました。
そういえば貰ったらアークスたちの会話に戦技大会が混ざっていましたね。

まずは昨日最後に受けた依頼をこなすべく各所にボスを倒しに。

TAナベ2
TAナベ2
グワナーダとウォルガーダはTAナベ2のハードで済ませてしまいました。
入り口の敵を殲滅すればすぐですしね。

遺跡フリー
ゼッシュレイダはしょうがないので普通に遺跡フリーへと。

マタークリア
依頼を完遂して、マターの条件クリアです。

続けてブリアーダ目標で遺跡のポイント稼ぎのクエストへ。

サラさんの会話イベント
サラさんの会話イベント。
DF様復活の混乱の中、動く人は動いているそうで。

クラーダから
落とした!と思ったら一緒にいたクラーダからのマターアイテムでした。

マールーさんの会話イベント
マールーさんの会話イベント。
昨日見たオーザさんと対になるイベントですね。
マールーさんも疑心暗鬼に陥っていました。

エル・アーダから
引き続き探し歩く道中でエル・アーダからマターアイテム回収。

テオドール君の会話イベント
テオドール君の会話イベント。
なにやら裏返っていましたよ、この子

ヒューイ君の会話イベント
ヒューイ君の会話イベント。
自分で言って自分でダメージを受けるヒューイ君が少し可愛かったです。
さておき、肌に感じるフォトンが何やらおかしいらしいとのこと。

アフィン君の会話イベント
アフィン君の会話イベント。
ゼノさんとエコーさんの心配をしていました。

ブリアーダから
そんなこんなでやっと先に進むためのブリアーダからマターアイテム回収。

謎の少女のイベントマター
本日最後は謎の少女のイベントマター。
必死に裏切り者裏切り者と言い聞かせている感じでした。

そんな感じで9枚目が4割ほどになったところで撤収。
明日は特に配信がないはずなので、引き続きマター埋めに勤しんでくるとします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/350-a8a7a927
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック