がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌310
1周年記念の更新が続きます。
時間に縛られたものもあるので、関係ないところから味わって来ました。
FUNショップにて
まずはFUNショップに追加されていたロビアクを購入。
足りなかったので輝石武器をエクスキューブにしてFUNチケット貰ってきました。

つぎに クライアントオーダーキャンペーン第13弾 分のオーダーを貰いに。
「元凶はダーカーにありっ!」は境界回っているうちに片付きますね。
「ラッピーなる希少種」はラッピー20体なので運が悪いと間に合わない気もします。
どちらもおすすめが境界になっているのでなんとかなるかもしれませんが。

キャンペーン用兼
シーさんの方のオーダー。
キャンペーン用を受けるついでに追加分のオーダーも含めて全部受けて来ました。
炎渦クリアは時間に縛られていることもありまして、
土日に何とかなればいいかな?といった感じで。
あとオーダーに使うらしい武器を貰いました。
これ、潜在がレベル3まであるらしいので折角なのであとで強化しておこうと思います。

キャンペーン用
ジラードさんのほうのオーダー。
フェンの方は受けてあって4体済み。
雷華はクリアしてから受けていなかったようなので受けなおしておきます。

笹飾り
ロビーでやることが片付いた所で笹を眺めていざ出発です。

境界周回
境界をぐるぐるとシーさんのオーダーが片付くくらいに回って来ました。
その間に何度かクーガーに行ったのですが、今までが嘘のように音楽ディスクを入手。
聞こえてくる話では迷彩もぼろぼろと落ちているとか?
ブーストイベントで確率上げたとはありましたが、そこまでとは。

キャンペーン用報告
そんな訳で、まずはシーさんのほうのキャンペーン用をクリア。
ラッピーは気長に頑張るしかないですね。

といったふうにまずは簡単なところから手をつけてきた感じです。
明日も地道に片付けてくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/344-374beaa2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック