がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌308
今日は期限の迫っていたことを色々とやってきました。
予定の狂ったしわ寄せが来ている感じで。
クーナライブ初見
まずはクーナライブの時間に間に合ったのでやっと見ることができました。
もうすぐ歌が切り替わる予定なので、その前に見られてよかったです。
観客に色々とネタを仕込んでいる人もいてなかなか楽しかったですね。

ライブのDF様
そして歌に喚ばれたか帰る途中に見つかったかしたDF様へ。
同じロビーでライブを見ていた友人のパーティに混ぜてもらって行って来ました。

終わってもすぐに1時のDFが待っているわけですが今日はスルーすることに。
昨日の予定のとおりにクォーツの鱗を剥ぎに行くためです。
締め切りが26日のメンテまでですしね。

クォーツ鱗剥ぎ
というわけで割りと直行気味でクォーツ退治へと。
しかし中々落ちないものですね、鱗は。
レア防具のほうがよっぽど出ていた気がします。

鱗1人分
それでもなんとか1人分を確保。
退治して回っているうちにいつの間にかDF緊急も終わっていた様子。

助っ人召喚
というわけで後半は助っ人を頼んでひたすら直行です。
流石にペースがあがって随分助かりました。

道中に飛んでいたクォーツさんを倒したりもしましたっけ。
何故か普通の龍族がものすごい数集まっていて苦戦しましたけど。

必要数確保
そんなこんなで無事に必要数を確保することができました。
助っ人感謝です。

納品
忘れないうちにフェンでも雷華でも即納品。

そんな感じで未見だったライブ鑑賞に締め切り間近のキャンペーン片付けと。
これでメンテ前の積み残しはなくなったはずです。
マターのキャンペーンは来月半ばまでですしね。
とは言えあまり余裕のある気はしませんが。
なので明日もマター埋めが中心になるのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/342-8ac395b2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック