がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌6
難易度を開放できたので色々と積み残しを崩すべく今日もログインです。
ログインすると緊急クエストの最中でした。
崩そうと思っていたのですがとりあえず経験値とアイテム稼ぎに突撃してくることに。
ハード最初のクエストが緊急というのも妙な気分ですけど。

初ハード
開いていた知り合いのところへ潜り込みましてマルチエリアをぐるぐると。
半分くらい時間が過ぎていましたがそれでも結構稼がせてもらいました。
あとでアイテムを整理して装備を整えたいところ。
防具関係はよくわからないんですけどね。
あと強化の兼ね合いで無駄に残しすぎている気がするのですが、
もっとばっさばっさと売らないとあっという間に倉庫が埋まってしまいそうです。

追加のオーダー
あとはクライアントオーダーをこなしつつ経験値を稼いだり。
この辺りまで来ると結構厳しいオーダーも出てくるのですね。
反面、経験値もいいのですが。

ラッピー狩りぐるぐる
最後に勧められてハードのラッピー狩りのマルチエリアをくるくると。
ベアが来るのを期待していたそうなのですがこの時は一匹も降ってきませんでした。
ノーマルで通りすぎようとした時にも来たのに、今回は変な方向に運を使ったものです。

そんな感じでこの日は撤収。
明日こそは止まっているマターボードを進めようと思います。
あ、そういえばメンテでブロック調整が行われましたがその確認を忘れていましたね。
それもあわせてやっておきましょう。
問題は自分のキャラが居る船以外は確かめようがないことですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/34-517f35d8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック