がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌305
昨日に引き続きマターを進めて来ました。
というかログインが遅くてそれくらいしかできなかったとも言いますが。
ログインした時間が時間なのでDF様も帰った後でした。
なので軽く倉庫整理と雑談の後、昨日の続きのマター埋めへと出発。

まずはダガッチャからのマターが目的なのですが、
アキ博士のオーダーがあったので遺跡のダーカイム破壊へと。
比率的にも少ないわけではないのでちょうどいい感じです。

グウォンダから
その道中でまずはグウォンダから脇道のマターアイテム回収。

ダガッチャから
そして程なくダガッチャからのマターアイテムも回収。
オーダーを抱えていたのでダーカイムを壊しにも行ったのですが、
壊し終えてみるとA判定で失敗していたというオチ。

そういえば会話を見まくったからか灰色のボードしかみかけませんでしたね。
ストーリーの分岐へ行ってくるとまた変わるのかもしれませんが。

次の目的がダーカイム破壊エリア1でのイベントマターだったので再挑戦。
エリア1なのでおまけのほうが多かったのですけどね。

ゼノさんのイベントマター
ゼノさんのイベントマター。
要は十年前の何かと同じ事をやらかそうとしている人がいるってことですよね。

今回はアキ博士のオーダーも無事クリア。
クリアしたと思ったらゼッシュレイダ退治がでましたけど。

そんな感じで時間の都合で少しだけマターを進めて撤収してきました。
明日も地道にマターを進めることになるのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/339-2f6e2748
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック