がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌302
引き続き境界中心の1日でした。
というかそれしか行っていないとも言いますが。
クォーツ・ドラゴンの鱗の調達
まずは忘れていた クライアントオーダーキャンペーン第12弾 のオーダーを貰いに。
「クォーツ・ドラゴンの鱗の調達」は鱗2枚を調達ですね。
今回は雷華の方も無事に出ていました。
そう言えば前回何か浮遊大陸のオーダーがあった時に進めておいたような気が。
そしてもう一つの方の「なぜ! 市街地に龍族の怪!」は昨日既に終わっていたという。
境界を歩きまわっていれば終わりますしね。

そしてビンゴを埋めるべく墜落を期待して境界へと。

墜落
行ったらほぼ開始早々に落ちてくれてあっという間に片付いて助かりました。
こういう時に限ってしっかり援護したり引き返したりするものだとばかり。

表ビンゴ完了
そして1箇所残っていたFUNスクラッチを1回だけ引いて完了です。
完了したと思ったら何やら裏が……見なかったことに。
偶然埋まったら万歳、といった程度の気構えでいることにします。

VH境界
その後、友人を誘って初めてVHで境界へと。
900ポイントくらいを目処にボスへと向かって来ましたよ。
ノーマルでは爆発しなかった樽爆弾が吹っ飛んで危うく倒れるところでした。
ええ、やられたと思ったら15点ほど?だったか残っていて自分が驚いたという。
HPと防御偏重ユニットは伊達じゃなかったということで。
ともあれノーマルで楽ばかりしていたのでいい経験になりました。
また行きたいですね。

そんな感じでとりあえずのビンゴ埋めから境界へと。
しばらくは境界中心の日々になるのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/336-38b0ea4f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック