がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌298
今日は試したり下準備したり消化したり。
地道に色々と消化してきました。
そう言えば昨日の雨風行った時のオーダーを報告していなかったのですが、
詰まっていたウォルガーダ退治のオーダーが片付いていました。
ハンスだけかと思ったらラヴェールさんの方も止まっていたという。
で、やっと報告したと思ったら2人ともまだ次のオーダーがあるのですね。
ダーカー系なので受けておけばそのうち片付くとは思いますが。

四隅確認
まずはタイミングよく雨風が来たのでノーマルで四隅を見てくることに。
結果から言ってしまうとアンブラ様は降って来ませんでした。
皆と行った時と条件が違いすぎるので何が悪いのかわかりませんが。
やはり頼ったほうが確実ですね。

防具作成
仕切りなおしていつもの時間。
昨日考えていたハンター用の防具を作成してきました。
足と手はほんの少し考えてちゃんと作成。
背中も倉庫にあったものを強化しようかと思ったのですが、
検索したら10にすればよさそうなものがあったのでそれで。
で、今気づいたのですが、腕にスタミナⅡつけたつもりがスピリタⅡに。
……はて、どこで付け間違えたのか。
使えないわけでもないので渡せるようになったら雷華に渡しておきましょう。

そしてキャンペーン用の火山アドバンスに友人誘って行って来ました。
エリア1で結構バーストしてくれたおかげでそこそこ稼げた気がします。

まっすぐ
エリア2はこんな直線マップで少し物足りなかった感じ。

ボスはヴォルドラ
ボスは普通のヴォル・ドラゴンでした。
というわけでアドバンスの方のフラグも完了。
お付き合いありがとうございました。

といった感じで細かいものを方々片付けてきた感じです。
残り時間で雷華でもシーさんのオーダーが片付くといいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/332-dfff2545
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック