がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌287
だらけていたのに気がついたらTAをぐるっと回っていました。
何故か上で
いつもの場所に行くと何故か上から声が聞こえてくる。
ふと見上げると、何故か皆が上に集まっていました。

私も上に上ってそのまましばらく雑談に花が咲いたりロビアクで遊んだり。
私は持っていないので試せなかった酔っぱらいモーションで空中歩行を見せてもらったり。
結構、思いっきり宙に浮くのですね。

TA周回
そんな雑談の最中に私から持ちかけてTAへと。
緊急までの時間調整で1箇所のつもりだったのでまずはVHナベ2へ。
そしてそのまま1周することになったのでナベ1から順番にぐるっと回って来ました。

ヴォル・ドラゴンから
その最中、アムドゥスキアのボス戦でポロッとマターアイテムが。
そういえば7枚目のヴォルドラ分が残っていましたっけ。
全く頭のなかになかったので随分と驚いたものです。
これで7枚目の残りはヴァーダー分1つとなったわけですが……先は長そうです。

クロトさんのカード
終わった所でまとめて報告。
おかげでクロトさんのカードも貰えました。
初めてVH全部行ったわけですが確かにいい稼ぎになります。
クロトさんの報酬もそうですがTA自体の報酬に色々と売った分で。

といった感じで雑談だけで終わると思ったらTA周回になった日でした。
アップデート前にいい金策となって助かりましたね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/321-583abd69
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック