がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌285
メインの回線が繋がらなくて少しだけ間があきました。
最初におかしかった時にさっさと対処しておけばよかったですね。
この時に切断されてケーブルを疑ったわけですが、
先日完璧に繋がらなくなりました。
何度か切れてもすぐに繋がったのでほうっておいたのですが、
最初に疑った原因がものの見事に当たっていた様子。
昼間のうちにケーブルを取り替えてネットがやっと復旧してくれましたよ。
旧ケーブルを確認したら見事に断線している箇所も発見しました。

サブの回線で回収だけはしていましたがやっとまともにログイン。
とりあえず繋げなくなる前にやっていたことの続きに手を付けることに。

坑道ぐるぐる
雷華でヴァーダーのオーダーを出すために坑道を周回してきました。
ついでにエメライン君とクレシダのオーダーも抱えて。
性能調査、救難信号とすすんで次に行こうとした時にDF緊急のお知らせ。

DF緊急
一旦きりあげて稼ぎに行って来ましたよ。
腕戦で結構転送に取り残されたことが多かった気がします。
本体戦はものすごくスムーズに行きましたけど。

DF緊急も終わって坑道へ戻って引き続き周回。

まとめて報告
程なく受けたオーダーがひと通り完了。

オーダー発生
順に報告していくと、残りあと1つというところでオーダーが発生。
受けて行ったオーダーでたりて良かったです。

とりあえず回線が復旧できて一安心。
おかげで色々と手を付けるのが遅れましたが地道に片付けていくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/319-015870bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック