がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌272
昨日は時間の都合でほぼFUNの回収だけでした。
今日は一足遅れて今週のキャンペーンに手をつけて来ました。
クライアントオーダーキャンペーン第7弾 はブラック・スローター・IVと黒き鋏音打ち鳴りてとなっています。
スローターの4は2回目ですか。
アドバンスクエストキャンペーン第2弾 も来ています。
砂漠のアドバンスは主にシグノガンのせいで難易度上がっていますよね。

雷華のオーダーチェック
とりあえず雷華のほうでオーダーを確認。
ハンスのほうはやはりオーダー出ていませんでした。
ラヴェールさんのほうは前回もクリアしているので問題なく出ています。

砂漠アドバンス
確認だけしたところでアドバンスにいく友人にくっついて砂漠へと。
……行ったはいいが回線が切れて落ちたという。

最初は原因をハブ自体と思っていたのですが、どうも線のほうに原因がありそうです。
ハブのアクセスランプがメインPCのポートだけランプがついていなかったので。
挿し直したらつながったのでコネクタの接触かもしれません。
とりあえずあとでリベンジするとしましょう。

スパルダンA退治
アドバンスは諦めて雷華でハンスのオーダーを進めてくることに。
まずはスパルダンAを倒しに比率の高めだった坑道の救難信号調査へ。

スパルガンのオーダー
さくさく倒してクリア、そしてスパルガンのオーダーへと。

スパルガン退治
スパルガンの比率は砂漠の稀少鉱石発掘任務が高かったのでそちらへ。

シグノガンのオーダー
クリアしてシグノガンのオーダーが出ました。
フェンのほうと比べたらこれの次が目的のオーダーのようですね。

といった感じで少しトラブルがあったりしつつオーダーを進めて来ました。
明日は目的のオーダークリアを目標にしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/306-4e2abc24
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック