がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌263
予定どおりに龍祭壇で肉集めをしてきました。
あと予告緊急でフラグを立ててきたりも
予告DF
予告ヴァーダー
まずは20時と23時のDFとヴァーダーへノーマルで行ってフラグ立てを。
中身入りで1人ずつ参加しようかとも思ったのですが、
とりあえず雷華を引っ張ってノーマルで済ませてしまいました。

これで3種類参加したのでフラグはOKでしょう。
あとは普通に参加して稼ぐだけですね。

緊急の間とDFのあとはマグに餌をやったりスクラッチをひやかしたり、
ビジフォン端末とひたすら格闘したり友人たちと駄弁ったりと。

そして色々と片付いた所で龍祭壇へ素材集めに行って来ました。

ペンドランの尾肉集めに
ちょうど残っていた友人に助っ人を頼んで龍祭壇を縦横無尽に駆け回ります。
ペンドランの肉が目的なので最初、龍祭壇平定任務へ行ったのですが、
すぐクリアになってしまうのでソル・ディランダール討伐へと河岸を変えてぐるぐると。

龍魂霧観測
途中で龍魂霧を観測。
視界がいきなり虹色に染まって何事かと思いましたよ。

この後もひたすらエリア2を行ったり来たりして素材を拾い集めまして、
ほどなく必要数を揃えることができました。
お付き合い感謝です。

新しい風呂
クエストをクリアしてきて報告を。
エメライン君に報告して新しいお風呂を貰ってきました。
他所様のブログで見かけてそのうち手に入れたかったのですよね。

ペンドランの尾肉調達クリア
そしてペンドラン分の報告をしてディランダールのオーダーが発生。
順番だとすると目標のオーダーはこの後でしょうか?
ディランダールってそれほど個体数のいない敵だと思ったので大変そうです。

そんな感じで緊急と素材集めに走り回った1日でした。
明日も引き続き龍祭壇にこもることになると思います。
クロトさんのキャンペーン分も龍祭壇なのでそのうち何とかしないとですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/297-3deb81ce
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック