がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌251
今日は浮遊大陸でキャンペーン用のオーダーを少し進めて来ました。
手をつける間もなかったのでやっとです。
昨日は色々と片付けていたらほぼ何も出来なかったのですよね。
Vita版のキーアサインに手こずっていたのが一番大きいですけど。
アークスらしい活動をしたのはDFの腕戦に1回いって本体を叩いた十数分だけですし。

DF戦から
今日もログインしたらDFが来ていたのでDF戦から。

襲い来る悪意
そして片付いた所で クライアントオーダーキャンペーン第4弾 のオーダーを受託。
ハンスのほうの襲い来る悪意は久々に受ける気がします。

マイルドマイルド・マーダー・Ⅰ
ラヴェールさんのほうはカード目当てでちょくちょく受けていたのですが、
マイルドマイルド・マーダー・Ⅰが半分以上片付いていました。

キャタドランサ討伐の途中
というわけで雷華を連れてキャタドランサ討伐へガウォンダ退治へ。
レコードで確認したらこちらのほうが比率が高かったので。

ミクダは雷華のエリア解放も兼ねて順番にやっていたところ、
標本回収でミクダ退治のEトラが発生しまくったのでそちらで片付けてきました。

ラヴェールさん分クリア
そんな感じでラヴェールさんの方はクリア。

パトカオーダー
そしてクリアしたら目指していたカードを貰えるオーダーが発生。
このオーダーが発生しても友好度のアイコン緑のままでしたけど。

雷華のラヴェールさん分
雷華の方もラヴェールさん分はクリア。

先は長い
ただハンスの方がまだ浮遊大陸の1つ目だったので先は長そうです。
ノーディランサはともかくフォードランサが影薄いですからね。

といった感じでキャンペーン用に浮遊大陸をさまよってきました。
自由探索でフォードランサ運のいいマップにあたればすぐ先に進めそうですが、
中々そうも行かないので少し時間がかかりそうですね。
明日も引き続き、地道に頑張りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/285-07c387ef
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック