がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2オープンβ11日目
オープンβ11日目、公式から細かいお知らせはあるものの大きな動きはありませんでした。

とりあえず昨日の続きで火山のクエストを色々と進めていくことにします。

キャタドランにポイズン
まずはゼノのクライアントオーダーから。
いい加減失敗続きでこりたのもありまして、
先人の知恵に習いポイズン付加の武器を持ち込みました。
おかげで戦闘時間も短縮されうっかり潰されることもなくクリア。

次いでタイムアタック系を片づけるべく助っ人を頼みまして。

キャタドランタイムアタック
まずは火山行きチケットのクライアントオーダーでタイムアタックを。
ジョーゼフさんのタリス系オーダーも兼ねています。
流石に人数がいると16分以内って余裕ですね。

カルターゴタイムアタック
そして火山行きチケットのためのカルターゴ12分以内。
道中、壁が中々解除されなくて焦ったりもしましたが助っ人の3人のお陰でクリアすることができました。

火山行き権利
というわけで無事に火山行きの自由チケットを発行してもらえました。
手伝っていただいた皆さんには本当に感謝です。

少々森を彷徨う
その後、駄弁って一息入れた後森へと。
こりずにブリアーダを探しに行ったのですが相変わらず遭遇せず。
緊急も中々時間があいませんし、砂漠に結構出るという話なので、
火山を通り抜けて砂漠に行けるようにしたほうがいいかもしれませんね。

そんな感じで明日は火山を駆け抜けようと思います。
砂漠に足を踏み入れられるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/27-b4863a7a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック