がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌222
今日は雷華でシーさんのオーダーを片付けに行って来ました。
気がついたらメインは別のことになっていた気もしますが。
先日、フェンでシーさんのオーダーを終わらせましたが、
雷華でも片付けてくることに。
今回、シーさんは27日のメンテまでいるので急がなくとも平気ですが、
早めに片付ければ蝶の舞の観察が何度か受けられますしね。

早速、杖の欠片探しから終わらせていくために雷華を引き連れて浮遊大陸へと。
行ってみると入口近くでラヴィ・ラッピーが待っていました。
さっさ倒してと先へ進んでも良かったのですが、
今回の撮影がまだだったこともあり撮っていくことに。
ラッピー・ラタンの時も依頼をこなす途中でしたね。
時間制限がある中で撮影に突入したのでオーダー受け直したのですよね。

というわけで以下が成果になります。

ラヴィ・ラッピー
ラヴィ・ラッピー
ラヴィ・ラッピー
ラヴィ・ラッピー
ラヴィ・ラッピー
ラヴィ・ラッピー

出来ればセント・ラッピーの時みたいに2匹いてくれるとありがたいのですが、
あの時のような偶然はそうそう起こらない気がします。
天候回復のために移動しまくっていたら追加で1匹出てくれたのですが、
大抵の場合、倒さないと次の子が出てくれませんしね。

蝶の舞
そんな撮影をはさみつつ欠片と果実を集めてアフィン君のお供をして、
少々苦労したもののなんとか蝶の舞の観察まで終えることができました。
私もしっかりシーさんから再受託しておきましたよ。

報告
雷華で報告してこの日は終了。
私が報告すると経験値が3万2千ですが結構減りますね。
サブクラス用のフォースにしているせいもあるのでしょうが。

明日は雷華でシーさんのオーダーを終わらせるのと、
新規アドバンス用にカプセルの調整をしておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/255-f320a6ce
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック