がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌213
色々と片付けていたらかなり遅くなりましたが、
少しだけでも何かやろうとログインしてきました。
マトイと会話
マター貰ったし、と近づいてみると久々にマトイちゃんと会話が発生。
なんか色々と調べて農業に興味を持ったようですよ?

そして時間が時間なので何をしようかと考えた結果、
ホワイトデーキャンペーンのオーダーを片付けてくることにしました。

スローター2つ
ラヴェールさんのスローター2つ。
この辺りは好感度関係なく出てくれるオーダーなので、
順番にクリアしていけば出ていると思います。
6とか言われると苦労しますけど。

群れる野獣
ハンスの群れる野獣は森を探索しながら進めていれば出ていると思います。

DF退治へ
依頼を受けて、さぁ出発だと思ったところへDF緊急のアナウンスが流れまして。
折角なので倒しに行って来ましたよ。

倒し終わってこんどこそ森へと足を運びます。
どちらもノーマルで問題ないのですが、欲を出してVHで。

森でファング夫妻
そうしたら普通の森だというのにファングが夫妻で襲って来ましたよ。
まわりに人がいるような時間でも場所でもないのでかなり苦労しつつ。
というか何度かやられて船に戻ったのですけどね。
眠いのとソロできついのとで諦めかけたりもしましたが、
テクターのSP5オーダーがあったのを思い出したので頑張って倒しました。
結局30分くらい戦っていたでしょうかね、欲を出したのがよかったのかどうか。
おかげと言いますかなんといいますか、
巻き添えで依頼に必要な敵を倒し終わっていたようです。

群れる野獣報告
というわけで群れる野獣の報告。

スローター1報告
スローター1の報告。
流石に森で4をクリアできる敵は出てこないのでそれはまた別ということで。
明日にでも砂漠か遺跡に行ってクリアしてくることにしましょう。

といった感じで軽く済ませるつもりが気づけば結構な時間が経っていたという。
明日はラヴェールさんのオーダーの続きから取り掛かりたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/246-a8e60289
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック