がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌201
テクター修行に移る前に下準備として装備の用意に行って来ました。
ドゥドゥさんと軽く殴りあってきただけですけどね。
テクターをメインにして能力値を確認してみたところ、
法撃防御の関係でフォース用防具が装備できなくなってしまいまして。
仕方ないので星5のクロス系を引っ張り出してきて強化してきました。
おまけで短杖も以前使っていたものからオプションを付け替えておきました。

装備整え
強化の結果はこんな感じで。
とりあえず全部HPを増やす方向に能力を振って来ましたよ。
で、この日報を書いていて思いついたのですが、
もしかしてテクターの場合打撃防御で選べばよかったのでしょうか。
あとで確認して見ることにします。
場合によっては再びドゥドゥさんと戦いに行くことになりそうです。

試運転
時間的にどうかと思ったのですが試運転で洞窟へ食材探しへと。
道中、久々の短杖の感覚を思い出しつつヴォル・ドラゴンまで倒して来ました。
それほど違和感なくクリアできていたのでこのまま行って問題無さそうです。
流石にフォースからレベルが下がったので時間は少しかかりましたけど。

とりあえずジョーゼフさんの武器オーダーが残っていますし、
そのあたりの積み残しを崩してから本格的に移行することに。
あと、ぎりぎりまで引っ張ると報告を忘れそうな気がしますし、
明日あたりバレンタインキャンペーンの残りを報告してしまいましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/234-c1959b3a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック