がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌184
昨日のリベンジということで再びラブ・ラッピーを追い掛け回してきました。
結果を言ってしまえばリベンジ大成功でしたよ。
最初は凍土
まず最初、今日も凍土へと行ってきたのです。
が、しかし再び天候回復待ちの間にミスって倒してしまいまして。
これはもう凍土は今回駄目だな、と森へ行くことに。

Eトララッピー
行ったら行ったでナヴ・ラッピーからラブ・ラッピーのEトラが出まして、
これは無駄な運を使ったから駄目かなと思いつつブロック2へ。

ドヤァ
なんと入口近くにいてくれました。
今度はミスらず雨上がりが待てまして、撮影開始です。

おしりにハート
上とこの写真を見てもらえばわかると思いますが、
この子、瞳の中とおしりにもハート模様があるのですね。

以下、延々と撮影した中からの抜粋です。
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
ラブ・ラッピー
バイバイ

思う存分撮影できて満足満足。
あ、記念というかなんというか撮り終わった後はそのまま船に戻りました。
次にあったら容赦なく倒しますけどね。

明日からは本業のアークスのお仕事に戻るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/217-adcfe7fc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック