がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌174
ジョーゼフさんの武器オーダー片付けようかとも持ったのですが、
昨日日報書いている最中に気づいた進んでいないクレシダのほうを進めて来ました。
クレシダオーダー
まずは発生しただけで放置していた砂漠の物資運搬から。
ハードでもいいのですが色々と期待してVHで。

クローン初遭遇
そして砂漠へ降りた途端に出現するクローン。
SSではぼかしていますが名前表示が赤いのですね。
何気にクローン初遭遇だったのですが知り合いの名前でびっくりです。
噂どおりタフだったのでメギドを叩きこんで毒で削り倒しました。
あ、おみやげはスフィアでした。

オーダーの方はVHとは言え収集するだけなので余裕をもってクリアできましたよ。

砂漠の石拾い
クリアすると砂漠の石拾いが発生。
自由探索に行ったのですが道中でグワナーダにトランマイザーが発生したりしつつ。
目的の石は割とあっさり集まりましたね、ダガンもクラーダもわさわさ出ますし。

グワナーダ退治
一応、最後に控えるグワナーダも倒しておきました。

クレシダオーダー
クレシダオーダー
報告するとオーダーが2つ発生。
砂漠の自由探索と凍土の状況調査のタイムアタックですね。
この流れだと凍土でも何か集めて自由探索のタイムアタックがでる感じでしょうか?

時間が時間なのでこの日は依頼を受けただけで撤収。
明日も依頼を進めることにしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/207-6286c80f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック