がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌149
折角気合をいれてサブアカのオーダーにとりはじめた途端、
忙しかったりちょっとしたアクシデントがあったりで少し空いてしまいました。
2周で5匹
いきなり凍土へ引きずっていこうかとも思ったのですが
それも気持ちが悪いのできちんと自由探索と凍土の解放を済ませることに。
なぜか2周でグワナーダが5匹出ていたりもしましたけど。

3つクリア
おかげで凍土の探索許可だけでなくハードの解放まで完了。
サブパレットのオーダーも順調にパーツを拾えて終わっていました。
サブクラスはそもそもガロンゴとか目標の出る場所にいっていませんしね。
その辺りは落ち着いたらおいおいということで。

シーのオーダー開始
そして随分と遠回りしましたがやっとシーさんのオーダへ。
集め始める前に素材の値段を調べてみたのですが、
ファンガルフルの牙はえらい値段になっていました。
流石に繰り返しできないオーダーの素材ですしね、
そもそも供給しようとする人が少ない様子。

そんな感じでサブアカでシーさんのオーダーをやっと開始。
思わぬアクシデントでいくらか日を潰してしまったので間に合うか少々微妙。
ともあれ地道に素材を集めて回りたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/182-649c2103
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック