がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌140
昨日整備した脇道をメインにして引き続きVHのクエストへと。
今日は助っ人を頼んで行って来ました。
昨日の続きからということで洞窟から順番にこなしていきます。
今日は心強い助っ人のたまちゃんも一緒です。

忘れてたマター品
始まった途端に落ちるマター品。
そういえば5枚目は洞窟でしたっけ。
別にレベル指定があるわけでもないのでそりゃ落ちますよね。

ジラードさんのオーダー
一つクエストをクリアしたところでジラードさんのオーダーをひと通り。
受けてからたまちゃんが言ったのですが、
最初のクエストで既にディグナッツが出ていたとのこと。
オーダーのカウントが上がっていたので気づいたそうですが、
話に聞いたとおり気づいたら倒しているレベルの子なのですね。

カルターゴ退治の途中で乱入者がありまして移行3人で進みます。
おかげで随分とスムーズに進みました。

キャタドラン退治
ついでキャタドラン退治へと。
様子見で一番体感しておきたかった被ダメージもこのあたりならまだ平気な様子。

ヴォルドラ退治
洞窟最後の自由探索にてヴォルドラ退治。
一度、お手伝いで来ていますが改めてクリアしておきます。
乱入者さんはここで撤収していきました。

ダガン・ネロ
そして砂漠へと突入。
いきなりダガン・ネロと遭遇したのですがSSを撮った直後に消えて行きましたとさ。

収集クエスト
本日ラストの収集クエスト。
頭の中では一気に遺跡まで行こうとか甘い考えを持っていたのですが、
流石に1日で星を2つも3つもすすめらませんね。

しかし話には聞いていましたが11以上のテクは倍率跳ね上がりますね。
少しずつでも拾えているので地味に火力が上がっていく感じです。
全てのテクが11以上になるにも地味に時間がかかりそうですけど。

そんな感じで引き続きVH行脚の1日となりました。
明日も引き続きVHのクエストを進めたいと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/173-c1ed0538
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック