がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌132
昨日に引き続き、まずは坑道へ。
そして浮遊大陸へ再び足を踏み入れてきました。
ヴァーダー解体
まずはハンスオーダーの残りでヴァーダーを2体ほど解体。
今日の道中は少しダーカーのEトラがあった程度で平和だったのですが、
2体目のヴァーダーの巨人に芽が生えていました。
さすがにタフでしたが、いい加減慣れてきたので特に問題もなく。
時間だけはかかりましたけどね。

ハンスに報告
報告してハンスもやる気になったようです。
当たり前ですが坑道の追加オーダーは発生しませんでした。
浮遊大陸のオーダーは全然進んでいないのでぽこぽこ発生しそうですね。

というわけでだべって一息入れた後に浮遊大陸へと、未だにハードですが。

おみやげ探し
まずはフーリエさんの同行オーダー。
リリーパたちへのおみやげ探して浮遊大陸を縦横無尽に走り回ります。
結果的に形あるものでよさそうなものはなかったそうです。

フーリエさんに報告
結局、風景を見せてきたとのこと。
観光旅行に行った先で撮りまくった写真を見せる私たちと一緒ですね。
フーリエさんも確証はないようですが、
彼らも多分本当に喜んでいたのでしょう。

この後、遺跡のオーダーが発生していましたが、
とりあえず受けずに後回しにしておきました。

標本探し
最後に特にオーダーはないですが標本の回収へ。
いえ、以前クリアしてはいますがなんとなく順番を飛ばしたくなかったというだけで。
さくっとクリアしてこの日はタイムアップに。

明日はアフィン君同行でキャタドランサ退治からですね。
ぼちぼちハンスの敵を倒すオーダーも終わるものが出てきそうですし、
発生したらしたで順番にこなしていくということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/164-075d4676
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック