がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌124
ハロウィンも終わり通常ロビーに戻るかと思ったらアークス式典ロビーというものに。
ノーマルな状態が懐かしくなって来ましたよ。
新オーダー
その式典に関してか、ログインするとオーダーの発生がポップ。
今回もなにやらイベントに即したオーダーがあるっぽいです。

会話だけ
早速、足を運んで話しかけてみたのですが会話のみで特に何もなく。
公式の確認されている不具合にある現象ということですか。
ロビーの変更と期間が一緒だとしたら2週間の期間限定だと思うのですが大丈夫なのでしょうか。
---->2012/11/23追記
日報を上げた後に確認したら
「※このクライアントオーダーは期間限定ではありません。(2012/11/22 23:20追記)」
と追記されていました。
<----2012/11/23追記

雑談
確認してきた後はしばし雑談に花が咲きまして、新服や新アクセサリーのことでわいわいと。
このとき聞いたのですが、先のオーダーを誰もできていないようでした。
「発生しない場合がある」になっているのでどこかにできている人は居るのでしょうけど。

根っこが生えて今日は雑談だけで終わりそうな予感がしたので、
引っこ抜いて経験値稼ぎへと旅立ちます。
サブアカのお守りで間があきましたが受けまくった凍土のオーダーをクリアしつつ稼いでいきます。

こっちみんな
まだ会いたくないのでデ・マルモス退治の方へといったのに気を利かせて出てくる夫妻。
というかこっち見るな。
吹き飛ばされつつも何とか退治できて一安心。
ということは、ハードの凍土自由探索いっても何とかなりそうですね。

この日はテクターが40と半分ほどに経験値のバーがなったところで切り上げ。
週末には41まで持っていけそうでしょうか?
そうしたらメインフォースに戻しまして、
森から順にベリーハードの地を進んでいくということで。
のんびりがんばりますよ。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/156-0ab090a7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック